スポンサーリンク

【WEB内覧会】番外編(キッチンペンダントライト)

本ページにはプロモーションが含まれています。

マイホーム
スポンサーリンク

番外編としてインテリアや購入したものを思いつくだけ紹介します。

我が家のキッチンにはダクトレールが着いていますが、
ライトはハイムには頼まず自分たちで探そうとなりました。
どのペンダントライトにするかで非常にヨメが迷いました。

最終的に決定したのオーデリックのペンダントライト「OP034449LD」です。

設置はこんな感じ♪
春なのでさくらバージョンだそうです。

ちょっと、光の感じが伝わらなかったのでカメラのホワイトバランス変えてみました。
※このライト自体に調光機能はついていませんのでご注意ください。

このライト、すごいところはガラス部が袋状になっているため
内部に何を入れるかでデザインが変えられるところです。(水系はだめみたいです。)
したがって季節や気分により雰囲気が変えられ飽きがこなそうでよいかも♪

こどもの絵とか入れるのもいいですね。
楽しみ方が無限に沸いてきます。

※現在OP034449LDは廃盤ですので、後継品となるセルフメイドペンダントライトは以下の商品あたりでしょうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ

マイホーム
スポンサーリンク
seiをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました