スポンサーリンク

リスに見せられて~Bailoセレクション~

本ページにはプロモーションが含まれています。

登山
スポンサーリンク

久々のブログ。存在すら忘れてました。
多忙恐るべし…
やめてもよかったんだけどもうちょい粘ってみることに。

今回はマイホームねたでもなんでもない大好きなブランドの話。

ちょっとショックを受けましたが、バイロジャパンが日本での活動を終了するとのこと。

本国での営業活動の影響らしいが…イタリアのページ見たがそれらしきことは見当たらず。
日本の販社の問題なのか…真相は不明だが…

とりあえず在庫限りとのことなので買いだめ(*^^*)

何を隠そうビームスディーラーからのバイロファン♪
ビームスアウトレットではじめてみたリスにぞっこんで以来シェルはバイロ一筋。通勤もタウンユースもバイロです。
ビームスでの取り扱いがなくなり失望していたオレにバイロの日本公式ディーラーができたとのこと。それでもあまり長く続かなかったなぁ…きっとまた戻ってきてくれることを祈ります。

CRAZY JACKET 3Mイージーオーダー
やっと届きました。チャック部分はユーザーカスタマイズで好きな色に。やっぱりネイビーにはオレンジでしょ♪イエローもいい感じ。紫はちょっと地味だったかな…ミクロコードレインパンツも買ったから通勤時の雨合羽としても使えそう♪

EVENT JACKET 201W
嫁に買ってあげました。カッコいい。

CANYON 1M
しばらく前に買いました。主に春先用とチャリンコで使用。

MONTANA
主にスキーウェアとして使用。このしたにTシャツとフリースで十分暖かい。ただし天気がいい日専用。2~3回しか着てないや。

GLACIER 14とインナーフリース
はじめて買ったbailoがこれ。アウターにインナーフリースがドッキングできるって衝撃的でした。フリースはずして春秋用。フリースつけて冬用。冬でも室内ではアウターはずしてフリースでってバラエティ豊富な使用ができました。だいぶへたってます。

また新しい商品買える日を楽しみに待っています…

登山
スポンサーリンク
seiをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました